2011/01/12

Twitter 01/11

2011/01/12
  • 23:44  三つ子の魂百までだなあと最近たびたび思う。
  • 22:24  RT @Kintarohara: 矢吹 丈を名乗った寄付,出演してる私がいうのも何だが、2月11日公開「明日のジョー」の宣伝臭がしないでもない。
  • 21:16  「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」なるドラマの再放送枠で「悪党〜重犯罪捜査班」の番宣があるというので録画しておいたが、今日は主人公・富樫正義(高橋克典)の紹介で、その娘・のぞみを演じる宮武美桜さんも5カットほど登場。「おかえり?」って言ってた。やべ〜。
  • 20:41  bump.yの3rdシングル「卒業までに…」。ななみさんの卒業ソングなのか!…って書くとなんか怖い。今春、学校を卒業するのななみさんだけだしね。
  • 19:48  RT @rureisa: タイガーマスクの件で、伊達直人の吹き替えをしたことがある森功至が インタビューを受けていたが、森さんはセーラームーンにおける荒木香恵 みたいなもので、三石琴乃にあたるのは故・富山敬である。
  • 16:28  RT @jetcokemania: bump.y3rdシングルは『卒業までに…』。売れなそうなタイトルがbump.yらしくて良いね♪(笑)
  • 16:24  「江」早くも棄権しそう(;^ω^)
  • 16:21  イケメン森兄弟に思わず… 織田信長に仕えるイイ男たちが登場!その名も、森蘭丸・坊丸・力丸。カッコイイ森兄弟を前にした初も、その美しさにメロメロ?!坊丸・力丸を見つめる初の表情にご注目! http://www9.nhk.or.jp/go/story/midokoro02.html
Powered by twtr2src.

0 comments: