2011/01/06

Twitter 01/05

2011/01/06
  • 23:26  この心地よさの中で眠りにつこう。
  • 23:20  そういや佐々木監督は「東京少女」で桜庭ななみちゃんを撮ってるんだったか。「おウチに帰れない」は小中和哉監督だし。ななみ△
  • 23:15  RT @hirobay1998: チネグランデ最後の番組は「最後の忠臣蔵」。相応しい映画かもしれない。
  • 22:54  あ、見てるのはメイキング(笑)。本編はネットドラマ史に残る名作だと思ってる。なんかすごいのかすごくないのかわからない表現なのは気のせいw
  • 23:56  昨夜のTLに触発されてネットドラマ「bump.y」を見てるなう。みんな若いってゆーか幼いなあ。今は今の良さがあるけど(と前置きしておいて)、この頃の美桜ちゃんの可愛さは神懸かっているというか殺傷能力が半端ないというか次元が違う気がして大いに納得(なにが)。
  • 22:06  トイレのなんちゃら。昼ドラでやれw
  • 19:07  五目ラーメン完食。ε=ε=ヘ( ゜ 3゜)ノ
  • 17:34  松本まりかちゃんが言う「なう」ってのはアメーバでいうところのmixiボイスみたいなものだったのか。
  • 16:34  いっそのこと「おでん」でw RT @guwk: 「つぼみ」に始まって「しずく」だ「ふわり」だ「つくし」だ。ロリ系3文字女優増えてますけど次はなにが出るのやら。わかば? めばえ? ひよこ? たまご? がんも? ちくわ? 
  • 16:18  @saienkaisohonbu 前に医者に「胃腸炎です」と言われたので「え?風邪じゃないんですか?」と返したら「風邪からくる胃腸炎です(キリッ」と被せ気味に言われたことがありますw ともかくお大事に!  [in reply to saienkaisohonbu]
  • 13:25  朝からずっと腹痛い('A`)
  • 13:12  ホリプロTSCファイナリストの2人がDVD出すのね。
Powered by twtr2src.

0 comments: