2011/01/28

Twitter 01/27

2011/01/28
  • 22:10  黒田外交官より離脱。半分ぐらい何言ってるかわかんないし。と思ったら夏帆が出てきた…。
  • 21:55  RT @WORK878: 来週、再来週の「告発〜国選弁護人〜」には川島鈴遥さん出演です。http://sweetpower.jp/sweetpower/ririka/
  • 21:09  うぅっ…「おじいちゃんは25歳」のDVDにアイドル水沢奈子ちゃんのPVが収録されてるのか!本編ではほとんど出てない…いや出てるけど動いてないというのに。くそー!
  • 19:07  @shinyaaoshima なるほど。なんとなくわかりつつあります。どんどんTLが流れるからすぐ過去の話になっちゃうし。このへんはchatに近いなと。ただ少ないフォロー数ではなかなか気付きにくい。だからよく「とりあえずフォロー100人」と言われてるのかなとも。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 18:34  Twitterで縦読みなんてしようと思った自分が馬鹿でしたw
  • 14:50  最近TLが追い切れなくなってきたがこれくらいのほうが依存しなくていいかもとか思ったりも。
  • 14:47  @daimon_yutaka みなさんいってらっザボー!  [in reply to daimon_yutaka]
  • 00:20  「熱海の捜査官」のDVDが出るのか。東雲さんの特典映像がいっぱい入ってるなら欲しいなあ(あほ)
Powered by twtr2src.

0 comments: