2011/01/01

Twitter 12/31

2011/01/01
  • 23:59  では皆様よいお年を〜!
  • 23:38  あ゛、SMAPがトリだったのか…。
  • 23:05  松下奈緒はNHKのお気に入りだなあ。大河ドラマ「義経」のエンディングでまだそれほど露出が多くはなかった彼女のピアノ演奏曲を使ってた頃からそんな印象。
  • 22:25  クラシックのきれいどころはいつも仕込んでくるのな。
  • 22:19  龍馬の断髪式w次から次へと豪華ゲストが出てくるけどいつもこんなもんだったかな。
  • 21:53  なんか意外と紅白おもしろいかもとか思ったけど、考えてみれば最近はほとんど歌番組を見ないしそれ自体が新鮮なのかも。
  • 20:49  サラリーマン体操の人Σ(゜д゜lll)
  • 20:30  NHK節操ないなあ。去年は見れなかったからよく知らないけど。
  • 20:26  @nyantans 来年もよろしくです。よいお年を!  [in reply to nyantans]
  • 18:44  テレビ見ようと思ったらレコーダーがなんか録画してた。NHK教育…そうか金曜だった。
  • 13:36  寒いけど所用ができて外出。今日は一歩も外に出ないつもりだったのにショック(´Д` )どうして(ToT)辛い。
  • 12:46  RT @kyoshou: 宮武姉妹の、「本人たちに自覚はないが、実は絶大な威力を持った組み手の達人」然とした立ち振る舞いに震える。
  • 12:09  「コタツで寝転んでマンガを読みふけっている宮武美桜さん」の破壊力が高すぎてハートが潰されそうです!(´>ω<`)
  • 12:04  RT @yooistart: 昨日、師匠と「娯楽映画」について雑談し、ある事について小生が「それはお約束ですね」と言うと、師匠が「映画は観客との契約で成立するものだから、約束は守らなければいけない、仮に途中で約束を一旦反故にしたとしても、最後はちゃんとその約束を守ってあげ ...
  • 00:55  しまった!フェイスメーカー見逃したorz
Powered by twtr2src.

0 comments: