2011/01/20

Twitter 01/19

2011/01/20
  • 23:36  グータンヌーボ。来週もセブンティーンモデルか(元ですが)。松岡充は家庭の話NGなのか共演者も触れないなあ。
  • 23:07  とりあえず大政さん見てる。
  • 22:42  河田純子「どうもPARTY」は入場は無料だったけどプレゼントを持参しなきゃならなかった。さらにフォーマルウェアでお越しくださいということだったので、一体どんなパーティーなんだろうとwktkして行ったら、なんてことはない米ちゃん司会の普通のイベントという釣りだったw
  • 22:32  けっこう有名な人だったんですね…。TYOのイメージしかないや(汗)。 RT @yuuotoko2: ああ「米ちゃんを探せ」の人ね。BBRKの中の人はあれの常連さんの一人だよなあ。 RT dasgenie80: 米原康正(yone69)って人は「TYO」の"米ちゃん"なのか。
  • 22:26  @rureisa TYOでしか知らなかったです。TYOの時は斜め上系の文章で印象に残ってます。あとなぜか人気者だった。  [in reply to rureisa]
  • 21:40  米原康正(yone69)って人は「TYO」の"米ちゃん"なのか。河田純子担当で「どうもPARTY」とか企画していた人ってことぐらいしか憶えてないけど。
  • 21:25  bump.yのラジオはお題に対する全員の答えが聞けない(放送されない)ことが多いので、いつも妙な緊張感がある。
  • 20:11  白鵬また同じ相手に負けたのか。来場所、稀勢の里は蹴たぐりされるかもな!
  • 15:46  1800円→1500円でそんなに変わるのかな?もちろん観る側からすれば歓迎だけど。
  • 15:45  RT @minezouzou: 必見! RT @masamin1000: これは見なくちゃ! RT @amass_jp テレビ朝日で1月22日(土) 10:50より、スーパー戦隊35作品記念企画『35大ヒーロー戦隊一挙大公開SP』が放送。35戦隊ヒーローを一挙公開 htt ...
  • 00:16  RT @tvs_kiyosuzu: 【テレビ・ステーション3号明日発売http://tvstation.jp/】"NEXTぴーぷる"に登場してくれたのはアイドルグループbump.yの宮武美桜ちゃん。中学2年生ながらも親元を離れて、妹の祭ちゃんと東京で寮生活を送るしっかり者 ...
  • 00:00  RT @tsuboiatsushi: 『最後の忠臣蔵』を観る。これまた映画の真髄のような作品で素直に泣いた傑作。しかし桜庭ななみ、やばい!可愛いし上手い!そしてAmazonで『優駿』VHSを1円で購入しました(笑)。
Powered by twtr2src.

0 comments: