2011/01/26

Twitter 01/25

2011/01/26
  • 23:53  あぶねー
  • 23:38  B.L.T.。未来穂香ちゃんかわゆす。笑わないほうが好きかも。やっぱ中2だなあ(笑)。
  • 23:20  何度かきれいに崩せていただけにもう1点ほしかったなぁ。日本の選手がなんだかやたらと落ち着いて見える。
  • 22:47  審判はじまったな!
  • 22:26  サッカーはじまた。今日は早野か…。@BS1
  • 22:15  鈴木理子さん高校合格おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ http://yaplog.jp/rikoganbaru/archive/9
  • 22:03  買う気なかったけど桜庭ななみちゃんが可愛かったのでB.L.T.入手。どうかしてるぜ。また泣いてるし…。
  • 19:35  RT @penpal_pfm: 握手会とか行ったら死ぬかも、いや死ぬ、はい死んだ
  • 19:18  「フンっ…」って言ってるアザミ嬢の姿が見えました。 RT @hero_to_sea: 《mm9ですが、MBSの再放送に併せてipadアプリでも再放送しまーす!》いいなあ、MM9 視聴率2,3とかだから、アザミ嬢のララバイと変わらないのにな。やっぱ、怪獣とかは売りやすいんだろうな。
  • 19:15  すぐ電池なくなるぅ(-'д-)
  • 15:32  RT @Chigumi: "Toronto J-Film Pow-Wow"「一番大好きなトップ100邦画」第四位に『HOUSE』が!  http://jfilmpowwow.blogspot.com/2011/01/toronto-j-film-pow-wow-top-1 ...
  • 08:04  AKB無双すぐる…。
  • 08:01  RT @WORK878: 石橋杏奈さんと替地桃子さんはホリプロ、米村美咲さん、伊藤沙莉さんもエイベで、武井咲さん、剛力彩芽さんはオスカーで同じ事務所。役も友人という設定ですねたぶん。石橋さんと替地さんはこれからどうなるんでしょうか。クラスはどう変わっていくのか一つの楽しみ ...
Powered by twtr2src.

0 comments: