2011/01/09

Twitter 01/08

2011/01/09
  • 21:54  想像していたよりもハルルが可愛くてずっと戸惑ってたorz
  • 19:37  @saienkaisohonbu さすが!(*^ω^)  [in reply to saienkaisohonbu]
  • 19:27  世界一受けたい授業に川口春奈ちゃんが出てる。なんだかおとこまえっ!可愛い。
  • 19:18  今日は特別寒かったなあ。いつもなら余裕でスルーする甘酒を思わずもらってしまったぐらい寒かった。いまいちわかりづらいけど。
  • 18:38  なんて貴重なショット。シャシャ爺の巻きつき方がちょっとこわいけど(笑)。 RT @shashajii_5: ドグちゃんの晴れ姿じゃ。ワシとドキゴローも一緒じゃよ。 #dogoon http://twitpic.com/3o2os6
  • 18:25  ケータイ刑事銭形結。恒例の悪夢。ある意味ひとつの佐藤二朗劇場。面白かった。二朗さんでもう少しOPを再現してほしかった(無茶)。
  • 18:20  昨日のビットワールド。白い服の少女を追っていたら仮面をつけた黒い服の男女が!高山侑子ちゃん登場。モジャビーというよりカイの話になりつつある気もするけど、そんな状況においても美桜ちゃんは超かわゆす。近頃は演じてる姿のほうが希少かも(とかゆーてまう)。
  • 17:25  RT @hirobay1998: 「最後の忠臣蔵」観に行った理由は実は桜庭ななみちゃんの主演一作目のドラマを僕が撮ったことがあったことと、デビュー前の中学生の頃にたまに東京へ来た時に妻がレッスンしていて彼女には思い入れがあったから。まだまだ甘いところはあるけど、これで大き ...
  • 13:24  @minezouzou た、助かった(笑)。ども(*'ω'*)♪  [in reply to minezouzou]
  • 12:37  寒くて凍死しそう…
Powered by twtr2src.

0 comments: