2011/01/11

Twitter 01/10

2011/01/11
  • 22:32  bump.yスタッフブログの更新頻度が思いのほか高くて嬉しい。編み物をする美桜さんがラブリーすぐる。
  • 21:59  和久井映見だけ笑った。 #fujitv
  • 20:36  さむぃ…。うどんごときではダメだ。すぐ効果が切れる。
  • 14:14  「悪党〜重犯罪捜査班」の10秒ほどの番宣スポット。いきなり宮武美桜ちゃんの「ごはん食べちゃった?」って。をゐをゐマジかよ。残念ながら後ろ姿だったけど、10秒でこれだけセリフがあるってことは…って危うく釣られるところだったジャマイカw 1月21日(金)夜9時スタート!
  • 13:29  @mizuodori 個人的には東宝シンデレラ重要なので、いろいろ悩ましいっす(苦笑)  [in reply to mizuodori]
  • 08:05  足立梨花ちゃんは1年ぐらい前にリアル野球部のマネージャーになったとか言ってたけど、今やすっかりサッカー部のマネージャーだなあ(笑)
  • 07:56  めざましテレビに東宝シンデレラの受賞者7人が生出演。やっぱり浜辺美波さん可愛い。ちょっと秋田きよ美ちゃんみたいで(笑)。上白石萌歌さんは笑うと長澤まさみちゃんっぽいかも。
Powered by twtr2src.

0 comments: