2011/01/27

Twitter 01/26

2011/01/27
  • 23:46  RT @jetcokemania: o-daiba.comとか、同人誌出したくらい好きだった…(笑)
  • 23:31  少し前TLで「o-daiba.com」の話題が流れてたけど、当時買ったDVDをまだ全部見ていないことを思い出した(笑)。キャストがすごい!の半分以上はピチモがすごい!ということになるのか。なのにウチの封入生写真のサインはベッキーのだったというよい思い出(泣)
  • 22:58  「ヘブンズ・フラワー」#1と2。竹富聖花ちゃんの動いてるところを初めて見た。ふつうにかわいい(笑)。ただ内容にはついていけてない。近未来の世界感はなかなかいいかも。川島海荷ちゃんがナタリー・ポートマンなのも把握(強引)
  • 22:29  ミスったΣ(゜Д゜) 復習してどーするw
  • 22:27  昨日の「美しい隣人」視聴。初回見てないのでいまいちあれだけど、仲間由紀恵が何者かってことが焦点ってわけではないのね。単純に復習する話か?不法侵入するところは怖くてなかなかよかったし、檀さん大和田さん檀さんの清楚な人妻たまらんなあ。仲間さんも綺麗だがキャラが…。
  • 15:13  そろそろ任天堂じゃなくてスクウェア・エニックスは「水着姿でWiiリモコンを振ってスライムをやっつけまくる吉高由里子」のCMを作るべき。
  • 14:58  中川勝彦さんの絵本「未知の記憶〜Unknown Memory」復刊するのか!朗読CDも!(*゜∀゜)=3
  • 01:14  勝ったでー。ホンタクもホッとしてるのではなかろうかwそれにしても細貝の猛ダッシュ最高ww
  • 01:01  川島神すぐるwwww
  • 00:26  うおおおおおおおお!
  • 00:12  ヒヤヒヤするわぁ。汗ばむわぁ。朴智星をはじめとする個人の突破がこわいなあ。
Powered by twtr2src.

0 comments: