2010/11/02

Twitter 11/01

2010/11/02
  • 09:08  えええ〜っ!! RT @guwk: はいはい島田陽子…つ、つぐみぃぃぃ!?(二度見) RT @rioysd つぐみかー。RT @cyzo: 【記事】 映画賞を総ナメにしたあの女優がMUTEKIデビュー決定! 独占最速インタビュー!! http://bit.ly/dxlsV8
  • 08:08  てっぱん。朝倉あきちゃん来たと思ったら速攻帰ってった(゜Д゜)ポカーン
  • 01:04  RT @igunobo: そうだ!「えいが道」が始まるのだ!始まるにしては皆40代だが頑張るぞ! その手始めに俺は今「ウンコマン」というダイレクトな新ヒーローものの企画を考えてみたのだが、賛同者が少ない!子供にウケそうなんだけどなあ。
  • 00:51  今日は咳が激しくて相当体力を使った気がする(´・ω・`) 喉鳴りは雨が降ると改善されるらしいけど…。
  • 00:46  TBS「S☆1」。出演者に背番号をつけてるのか。高橋尚子は9、中田久美は93。まあわかりやすいw 桜庭ななみだと73、田中麗奈だと07、薬師丸ひろ子だと8940ですね。って、元スポーツ選手しか出れないのかも。
Powered by twtr2src.

0 comments: