2010/11/14

Twitter 11/13

2010/11/14
  • 17:21  RT @TaguchiKiyotaka: 明日、にいがたインディーズムービーフェスティバルに4年前の自主映画を上映してもらうんで、今夜深夜バスで新潟行きます。作品名は「伊香保ジェンガ」ちょっとだけビームと爆発と巨大ロボが出る自主映画です。 #mm9
  • 14:08  土曜スタパ。ゲストに柳沢慎吾で、VTRが朝倉あきちゃん名場面集みたいになってる。 #nhk
  • 13:57  #nowplaying 近田春夫「往年のバラード」。これは夢だ。いや、これは名曲だ。タモリのハナモゲラ語も(・∀・)イイ!!
  • 13:37  そうか、ドグーンV、6話だったのか!前番組の6話を意識したとか…さすがにないと思うけど…ありえるのかしらん?(笑) うぅむ、奥が深い(と誤魔化す)
  • 13:09  RT @tospo_mobile: 11・20府中競馬場で行われる「東スポCLIMAX13」を午前11時25分よりUSTREAMで生配信!本紙・館林に加え特別ゲストとして爆笑問題・田中裕二さん、井崎脩語郎さんが参加し、東スポ2歳S、マイルCSの展望などを語ります。 #to ...
  • 09:52  古代少女隊ドグーンV「妖怪未来の想い出」。三宅隆太監督脚本。おさな妻とか儚げなフィルム映像とか何かとツボを突いてこられて楽しめたけど、妖怪ぴ〜おんだったのが一番の衝撃だったwww これ、ケータイ刑事の銭形の悪夢みたいにシリーズ恒例にしてほすい(←いろいろと無茶) #dogoon
  • 09:05  でも予告を見る限りカイしか出てないのだが…。
  • 09:00  昨日のビットワールドおもすれ〜。さすがだなあ。ミオリンかわいすぎるしマカロンのクオリティ高杉だし言うこと茄子。次週11月19日緊急生放送!みんなもゲームに参加しよう!
Powered by twtr2src.

0 comments: