2010/11/21

Twitter 11/20

2010/11/21
  • 19:45  好きすぎてあれなので本気で自重しないと日々の生活に支障が出てあれだ。てゆ〜かもう出てるし!
  • 18:23  美桜ちゃんそーとーかわいい。赤も白もやべー。
  • 18:13  うああ!回線の調子が悪いのかブチブチ切れる。死ぬ!
  • 13:00  @minezouzou 時間わかればよかったんですけどね。普段見てないので番組のこと全然把握してなくって…。またの機会に(*^ω^)ノ  [in reply to minezouzou]
  • 12:19  bump.y@王様のブランチ。とりあえず岡部広子さんGJとだけ言わせてほしい。
  • 12:13  @minezouzou あ〜終わりましたよ〜(TωT)  [in reply to minezouzou]
  • 10:30  豊島監督といえば「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」。面白かったけどなんかスッキリしないというか…演出は好きだけど…うーん。期待しすぎたせいかも。金髪スカートとかネットカフェの4人とかは好き。劇場アナウンスの人が一度もタイトルをスムーズに言えなかったのも可笑しかったけど。
  • 10:24  古代少女隊ドグーンV。戦士に青がいないからって赤ちゃんを青ちゃんにするなんて!青ちゃんが男児だったらアウトなところがよかったしwスローモーションには思わず拍手してしまった。さすが豊島監督。5人が揃う場面は背景のせいかセーラームーン(実写)ぽかった(とかいう)。 #dogoon
  • 10:18  そうです!烈花のイメージは壊れるでしょうけど(笑)。でも何時頃なのかがわからない(´・ω・`) RT @minezouzou: bump.yてことは、烈花、松山メアリちゃん生出演!? RT @dasgenie80: 「王様のブランチ」にbump.y生出演とか。
  • 09:47  いろいろやることが多くて録画消化しきれん。洗濯しなきゃ。んでもって「王様のブランチ」にbump.y生出演とか。
  • 09:01  ビットワールド生放送。マスーニョ「さっきのVに出てた人たち!」。セイコー「そう………Vっておまぇ(小声で)」。ワロタw
  • 08:59  昨日のビットワールド生放送。参加したかった(笑)。いつもながら実写とゲームのシンクロ具合がイイ。完成度高。でも小学生とかにはちょっと怖すぎるんじゃないかな。それにしても寝起き(ちがう)のミオさんのかわいさは超異常。まじ卒倒するレベル。あなおそろしや。
Powered by twtr2src.

0 comments: