2010/11/12

Twitter 11/11

2010/11/12
  • 23:56  @minezouzou まさに強くて美しいって表現がぴったり!あんなに強くて美しい映像はなかなかお目にかかれないですね。あ、シャインアクアイリュージンは忘れてください(;^ω^)  [in reply to minezouzou]
  • 23:50  bump.y「赤いマフラー」。手堅いなあ。ただ自分の中でクリスマスソングはハードルが高い(なにがだ)。つか、早く「colors」出してほすい。
  • 23:25  @minezouzou そうなんですか!小西さんクールすぎてヤバイとか思ってましたwたしかに烈花見てから普段のメアリさんを見ると違いすぎるかもwやっぱりみなさん役者だなあ。おかげさまで体調ようやく回復しました。咳が激しいと映画館にも行けないからツライ…(´・ω・`)  [in reply to minezouzou]
  • 23:16  牙狼RR。書き出すとどんどんネタバレになっていくので自重しないといかんのですが…。メアリさん演じる烈花の必殺技らしき水技がむちゃくちゃイイ!水でもかぶって反省しなさいどころじゃない。シャインアクアイリュージョン超えた(そういう問題ではない)
  • 23:05  @minezouzou 美音蔵さんどーもです。メアリさん、かっこよかったです!開脚がすごかったwアクションはそーとー練習したんだろうなあ。しかしそれにしても牙狼ワールドは凄いっすね。圧倒されましたよ(*^ω^)  [in reply to minezouzou]
  • 22:42  こりゃすごい。真凛ちゃんもいる。なぜか31thGPの人だけいないけど(´・ω・`) RT @misacky0306: ほんまだ!トップ画像変わってる(^ω^)ここと連携でホリプロガールズのもう1つのツイッター始めました!ぜひ→http://horipro.girlslog.jp/
  • 22:29  牙狼RR。鏡の中に出てくるあの奇妙な女性(女の子?)は、いつだったかの「トリハダ」で電話ボックスにいた女性じゃないのかな。この説明じゃわからんだろうけど。あの人のインパクトすごいわ(((( ;゜Д゜)))
  • 22:24  牙狼RR。メアリさん大活躍じゃないか!もっと出番少ないと思ってなめてました。太腿も露わにアクションもふんだん。キャラ的にはネットドラマ「bump.y」に近いかも(とか)でも中尾彬が…。いや時東ぁみを食らう原紗央莉が。つか原紗央莉まぢヤバイw我らがツダカンこと津田寛治カコイイ!!
  • 22:19  「牙狼-GARO- RED REQUIEM」。面白かった。独特の世界観。アクション&CGのオンパレードだけどシナリオもしっかりしていて見せ方もうまい。さすが雨宮監督。たぶんこれをTVやCMでお馴染みの色のついた役者がやるとダメというか、この雰囲気は作り出せないんだろうなと思った。
  • 21:39  (*゜∀゜)=3 もおおおおおおおっ!リアル制服はやめてほしい!(錯乱中)
Powered by twtr2src.

0 comments: