2010/11/16

Twitter 11/15

2010/11/16
  • 18:06  アカウントもうひとつ持ったほうがいいような気もしてきた…。でも面倒臭いだろうなあ。
  • 18:00  白鵬連勝ストップ。萩原改め稀勢の里大金星(*゜∀゜)=3ムハー
  • 17:19  松本友里さんの訃報。自殺?子供できたばっかりだったんじゃ…。うーむ。とにかく驚いた…。
  • 08:11  てっぱん。先週見逃しまくったから細かいところはよくわからないけど、ようやく開店に向かってるようで。
  • 07:59  @rureisa うああ懐かしす。特別好きなわけじゃなかったハズなのに結構見に行った記憶が。って、あれはフェアリーテールだったかも…。ま、そのあたりも含めて懐かしいです(笑)  [in reply to rureisa]
Powered by twtr2src.

0 comments: