2010/11/11

Twitter 11/10

2010/11/11
  • 20:42  RT @seikoito: 見仏記、文芸漫談横光編、大学紀要、小冊子連載‥とゲラが一気に集中して出た。ビットワールド収録の間に直しているので、こんなことに。 http://plixi.com/p/56064368
  • 19:22  大絶賛ですw RT @shashajii_5: お褒めの言葉、ありがとうなのじゃ。 RT @dasgenie80 そういや前々回のドグーンVで「大谷澪のむだづかい」って書くの忘れてた。くそ〜。書きたかったのに(笑)
  • 13:24  電人ザボーガー @denjin_zaborgar と大門豊 @daimon_yutaka のアカウントが面白そうなのでフォローしたいのだが、そんなに井口作品のキャラばかりフォローしていいのだろうかと二の足を踏んでいる俺ガイルw
  • 10:38  そういや前々回のドグーンVで「大谷澪のむだづかい」って書くの忘れてた。くそ〜。書きたかったのに(笑)
  • 10:33  橋本愛ちゃん主演の映画「アバター」。水沢奈子ちゃんも出演!他にもわらわら。やはり3D上映されるんでしょうか?(そ〜じゃない)
Powered by twtr2src.

0 comments: