2010/11/30

Twitter 11/29

2010/11/30
  • 23:22  くぅ〜!美桜ちゃんに「dasgenie80さん、あのね」って言われてぇ〜。ああ、いかんいかん。あほなこと考えてないでさっさと寝やう。
  • 22:37  bump.yはドラマ風のPVも作ってほしいなあ。でも振り付けを見せないとヲタ受けしないみたいだしダメだろうな(´・ω・`)
  • 22:13  「2人の星〜離れていても〜」のメイキング。そのまま見せてくれるだけでいいのに…。これのみ収めたDVDにしなきゃいけないから「作品」を意識したのかなあ?しかしエコじゃない(とかいう)
  • 20:38  とりあえずbump.yの次に気になるのはさくら学院かもwなんてわかりやすいというかグループに関心があるんじゃなくて特定個人にじゃないか!というのは仕様です。入口がどうしても映像作品になってしまう罠。
  • 20:30  RT @raffine: 各事務所連合体な番組っておニャン子とAKBだけみたいな言いぐさだなw #niconama_talk
  • 17:29  RT @shashajii_5: 告知しないと亜紗美から回し蹴りが飛びそうなので告知じゃ。今夜18時半から阿佐ヶ谷ロフトAで、映画「スケ番☆ハンターズ」のイベントじゃ。ゲストは中平一史監督、奥田真一監督、建みさとさん、掟ポルシェさん、篠崎誠監督、継田淳監督と残念な人じゃ。 ...
  • 16:53  早いもので今期のドラマももう終わりだなあ。なんだかんだでちゃんと見てるのはドグーンだけかも(笑)。ドラマもそうだけどテレビ自体をあまり見なくなってしまった…。
  • 16:42  見習いハンターたちは一人ずつ妖怪の餌食になっていくのかな?ああ、そんなことしたらテレビの前のお友達がショックのあまりどうにかなっちゃうからダメ!
  • 16:21  RT @igunobo: ではドグちゃんが映画「ハウス」の誰にあたるかというと やはり池上季美子さんのオシャレにあたるのだろうが、それはちょっと違うかザボ。だから「ドグーンV」はある意味ホラーファンタジーなんですザボ。
  • 16:21  RT @igunobo: 「ドグーンV」もいよいよ佳境ザボ!そこで裏話を書くザボ! 「ドグーンV」達は大林監督の「ハウス」のキャラクターをヒントに考えられているのザボ!例えばドジちゃんは大場久美子さんのファンタ、ドロちゃんはクンフー、ドカちゃんはマック、ドリちゃんはスイ ...
Powered by twtr2src.

0 comments: