2010/11/07

Twitter 11/06

2010/11/07
  • 16:23  宮武シスターズの冒険3。後ろ髪を10cmもカットした宮武美桜ちゃんやばカワ。あいにくの天候でかなり寒そうだったけど、ミッション性導入によりイイ感じに。最後の30秒に感謝(*^ω^)
  • 15:29  古代少女隊ドグーンV「妖怪森ガール」。面白かった。森ガールの本当の意味のゆるさを指摘しつつ森林伐採などの環境問題にも一石を投じるという素晴らしい脚本!谷桃子熱演だったがドロちゃん&ドリちゃんに呆気なく敗北。ドキドキウェーブが見られなくて残念(とか)。次回楽しみw #dogoon
  • 14:44  胸のレントゲンを撮ってもらってきた。「このあたり(左胸あたり(notゆうゆ))シャシャッてなってます」って言われた。よくわからなかったが「全体的に少し荒れてますね」とも言われたのでそういうことなのかなと。咳止めの薬を2種類にしてもらったけど効果はあるのだろうか。
  • 14:33  検事・鬼島平八郎。伊智地検側の登場人物が新日本プロレスの選手を文字った名前なのはいいのだけど(濱田岳=越中二朗とか田山涼成=木戸勉とか)、敵役となる弁護士が馬場光晴というストレートすぎる名前だったのは元全日ファンからしみてれば少々複雑w
  • 14:27  検事・鬼島平八郎。自分的にはかなり面白いかも。何よりも多種多彩なキャストがイイ。ビートたけしがSPECに於ける神木きゅんみたいだしw100台の自転車を盗んだ男・中村靖日さんがいい味出してる。風見しんごさんもイイ(このあいだのHEY!HEY!HEY!もよかった(関係ない))
  • 12:55  RT @do_suka: 本11/6(土)より→【東京】ヒューマントラストシネマ渋谷 【埼玉】シネプレックスわかば 【栃木】シネプレックスつくば 【千葉】シネマックス千葉 【大阪】シネ・リーブル梅田 『 裁判長!ここは懲役4年でどうすか 』にぜひご来場ください! 感想t ...
Powered by twtr2src.

0 comments: