2010/11/19

Twitter 11/18

2010/11/19
  • 23:58  しかし相性チェック「あなたはどっち派?」で毎回「あなたは誰を選びますか?」を思い出してしまうのが頭痛い。要は自分のアイドルシーン的なものがそこで止まってるからなんだろうけど。ちなみに僕は「有紀美のあどけなさ」を(←それ言いたいだけちゃうんかと(ry)
  • 23:52  「ホップ!ステップ!bump.y」。ななみさん「(イベントが)いっぱいありますよね」を受けて美桜ちゃん「いっぱいいっぱいです」wwwそういう意味じゃないんだろうけど。いいなあ。
  • 22:39  @moc_alt あ、女王杯前からそんなニュアンスだったんですか。あのレースを見て勝手に高まってました(´ω`;)  [in reply to moc_alt]
  • 22:36  @minezouzou どうもです(´ω`*)  [in reply to minezouzou]
  • 20:57  そろそろ帰ろう。
  • 20:56  チバレイのアカウントに「ギアガチャって何ですか?」というかねてから抱いていた疑問を飛ばしたいのだが勇気がなくてできないでいる。
  • 20:41  あらら残念ですね。強行軍と承知しつつも一旦出ると言われたら楽しみのほうが先走っちゃうわけでw RT @moc_alt: スノーフェアリー、ジャパンカップ辞退ですか。中1週だし仕方なかろう。 #keiba
  • 20:28  今日1日というか昨日からずっと「帰ってきたよー」にヤラれ中。思い出してはニヤけそうになるのを堪えてた。もうダメダメすぐる。
  • 19:54  SUBWAYのドリンク券(5杯分)。600円の時にもっと買っておけばよかったー(´>ω<`)
  • 09:52  しかしドラマ自体は激しくアレだなあ。
  • 09:48  宮武美桜さん連ドラ出演( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 「悪党〜重犯罪捜査班」 http://akutou.asahi.co.jp/ 内山理名ちゃんの子供時代かと思ったらそうではなくて高橋克典さんの娘役!はみだし刑事情熱系の前田愛のようなポジションだったらいいのになあ。
  • 06:04  朝マックなうすぎる。昨日より寒くない気がする。気のせいかも(´ω`;)
Powered by twtr2src.

0 comments: