2010/11/03

Twitter 11/02

2010/11/03
  • 22:22  すごい! RT @oricon: 半世紀ぶりの早慶優勝決定戦、NHK総合で生中継決定 http://bit.ly/9le8HR
  • 22:21  「クローンベイビー」とかいうドラマも一応チェックしてるけど内容はよくわからんので、とりあえずブラックな未来穂香ちゃんだけ見てます(笑)。制服を着たら可愛さ3割増。
  • 20:50  「かいじゅうファッション」に今田耕司、U-turn土田が「ブロディや!ブロディや!」などと興奮w #fujitv
  • 20:18  そういや国際ニコニコ映画祭っていつのまにかなくなってたのね。最低映画祭みたいで面白かったのになー。また復活して保水。
  • 20:15  とりあえず先週の風邪が治りきらずまだツライ…。
  • 20:03  霊能力者小田霧響子の嘘。先週の。初めて見たけど面白かった。石原さとみちゃんかわいいし。変身後のキャラをより引き立たせるために変身前の演技は過剰にコミカルにしているわけか。パズルや左目探偵EYEのときはどうかと思ったけど谷原章介のおかげなのか今回なんかいい(慣れてきたせいかもw)
  • 19:56  古代少女隊ドグーンV「妖怪無礼香EX」。かなり好きかも。最初のオヤジの俯瞰ショットからもう素敵だしw続くドジちゃん&翔太の望遠で撮ったような映像もたまらん。いつも思うけどロケ地がイイわあ。内容もこのくらい落ち着いていてくれたほうが個人的には好み。面白かったっす。 #dogoon
  • 19:33  @virgogater いいなあ(っていうのもおかしいけどw)  [in reply to virgogater]
  • 19:13  てっきり「美」か「桜」かと思ってwktkしてやったのに超普通だった件。ちなみに「美」は6位。「桜」はランク外w
  • 19:10  dasgenie80が2010年で一番つぶやいた文字は「見」。261文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 18:43  さくら学院は制服向上委員会(今年復活したらしいけど初期のしか知らない)っぽいかも。隊列がw
  • 17:33  ロッテ/雪見だいふくのCM。榮倉奈々が歌ってるのかな。あれって小倉優子の曲じゃなかったのか!?
Powered by twtr2src.

0 comments: