2010/11/05

Twitter 11/04

2010/11/05
  • 23:40  白百合兄弟のハンサムな食卓(再)に宮武祭さんと沢木ルカさん(*゜∀゜)・∵ブハッ
  • 23:23  最近、朝倉さんちのブログへの登場頻度が高いおーちゃん(桜次郎)。きゃゎゎ!一緒に写ってるあきちゃんが(´ω`*)
  • 22:53  むむ!ちょっとほすいかも…。 RT @nyantans: 2011年ゆうみん卓上カレンダー来ましたよ!( ・`ω・´) http://shop.picturei.jp/yuumi/
  • 22:04  二子玉川?島屋(*゜∀゜)=3
  • 12:32  グラビアJAPAN2010。竹富聖花ちゃんがグランプリなのか…。むしろグランプリじゃないほうが応援したくなったのに(とかいう)
  • 12:23  @minezouzou ありがとうございます。恐縮です(´∀`;) 肺炎とかだと厄介ですね。それでも皇潤なら…皇潤ならなんとかしてくれるはず(ちがう)  [in reply to minezouzou]
  • 11:53  う〜む。胸が苦しい(恋患い的なものではなく)。皇潤を飲んだほうがいいのかなあ(違)
  • 08:25  今日はほんと寒いな。
  • 06:32  す・またん。森たけしアナがかつての中元綾子レーガン発言に言及。「広島のテレビ局でのんびりやってはりますわ」。一気に目が覚めたw
Powered by twtr2src.

0 comments: