2010/11/28

Twitter 11/27

2010/11/28
  • 18:06  白鵬と豊ノ島が1敗で並んだまま明日千秋楽。直接対決はなかったからお互い勝って決定戦という展開が理想か。
  • 12:55  クローンベイビー。未来穂香ちゃんは気が強そうでかわいいんだけど演出にイライラするわ(にがわらい)。好きな人は好きなのかなあ。
  • 12:19  スコスコの通勤映画館が更新されなくなったので寂しい(´・ω・`)
  • 12:14  それにしてもシャシャ爺の検索能力は異常。Twitterでもw
  • 12:11  ああ!残念なドグちゃんを桃瀬美咲ちゃんでやってほしかったです(よくわからないことに) RT @shashajii_5: 残念なドグちゃんがソレじゃけど… RT 桃瀬美咲ちゃんというかドジちゃんかわいい。黒髪だともっとよかったけど。赤コスには黒髪!  [in reply to shashajii_5]
  • 11:49  SPEC落としまくりでもうだめぽ。
  • 11:45  桃瀬美咲ちゃんというかドジちゃんかわいい。黒髪だともっとよかったけど。赤コスには黒髪!
  • 11:43  古代少女隊ドグーンV「妖怪ドカちん登場」。かなり好きかもw商店街で追っかけられる描写がすばらしいw感動するわwあ、ほんでなバナナの皮は好きなところに捨ててたらあかんねんwww後半は一転シリアスに。最後のシーンも好き。鮮やか。あと年齢設定あったのか…。
  • 09:20  昨日のビットワールド視聴中。ミオの衣装がまた変わった。というかめっちゃ着込んでる。かわええ?
Powered by twtr2src.

0 comments: