2010/11/29

Twitter 11/28

2010/11/29
  • 17:38  バッテリー切れる…あぁ
  • 16:47  bump.y@タワレコNU茶屋町。3曲+自己紹介(トークなし)。「CS握手」を思い起こす高速握手会。懐かし〜気持ちになって泣きそうだった(それで満足してるのもどうかと思うの)。それにしても宮武美桜さん尋常ならぬたたずまい。こんな女の子いるんだなあ。…今日まで生きててよかった(泣)
  • 16:20  マックイーンの時は降着により美味しい思いをして、カワカミプリンセスの時は会心の三連単馬券が幻に。そして今回は…どっちゃでもいっしょw
  • 16:10  プレクラスニーか!あ、いやフサイチパンドラか!とりあえずブエナビスタに逆らっちゃダメ。←錯乱中
  • 09:18  ジャニーズついで…でもないけど。ジャPAニーズHIってグループがあるのかー。総勢52人?厳選されたJr.?すごいなー。ジャPAニーズといえば逆さ言葉も板についたよ板野マネージャー元JJS(←どう考えてもこれが言いたかっただけかと)
  • 08:50  スコスコな通勤映画館。昨日催促したからなのか(ちがう)更新してくれた。しかも作品は「ブカツ道」。きゃ〜。
  • 07:45  「週末YY Jumping」に出てる女の子。誰かと思ってたら局アナだったのか…。かわいい(こら)
Powered by twtr2src.

0 comments: