2010/12/01

Twitter 11/30

2010/12/01
  • 23:47  実写ヤマトの「構想36年」にも思わずつっこんでしまったけど。
  • 23:45  TBS「お茶の水ハカセ」。しょうこお姉さんがひどい。ホームセンターで買物企画→犬ほすい(もうこれがおかしい)→飼うか飼わないかで買物時間の半分を費やす(犬を抱いたまま)→親に電話→パパに反対されて断念。すばらしいw
  • 18:18  RT @TaguchiKiyotaka: NASAが『宇宙生物学上の発見に関する会見』を日本時間3日午前4時に開くそうな。さてはその情報が漏れてたから来年は宇宙人侵略映画が増えてたんだな?
  • 18:16  NASAの宇宙生命体に関する会見ネタで持ち切りw
  • 12:34  万城目学さんのツイートは面白いなあ。
  • 12:18  ななみさんの受賞で思い出したが、太田隆文監督の「書道?ガールズ」はタイトルを変更してたのか。不憫な映画だなあ。まだ静岡でしか上映していないみたいだけど、いつになったら観られるんだろうか。
  • 08:41  @minezouzou ありがとうございま〜すヾ(´∀`)ノキャッキャッ  [in reply to minezouzou]
  • 08:04  桜庭ななみさん報知映画賞新人賞おめ〜!
  • 07:24  ネイルクイーンとかベストジーニストって1回選ばれたら再選することが多そう。そもそも審査基準が(ry
Powered by twtr2src.

0 comments: