2010/07/02

ミオリン参戦!

2010/07/02
ビットワールド。ミュージアムは諸事情によりミオさんが欠席。ピンチヒッターのミオリンさんが登場!このあたりのセンスにはシビれるwええと…衣装が変わっただけですかね。演じ分けてる感じは特になし。だがそれがいい!つーかミオリンは制服ですから。その破壊力たるや筆舌に尽くし難し(´∀`)

今回は、イトウ君の答えに対して真顔で「え、今なんて言ったんですか?」攻撃。その流れのまま、答えは英語で!と言われて「英語っ!英語なんて言わないでよ」まで、至極のミオリンワールド。見せ場。レベル高杉。まじパネェ!
それにしても話を聞いてる時の美桜ちゃんの「うん」は独特ですな。すげ~(・∀・)イイ!!
結果、ピンキーマカロンさんが連勝でトップに立った。一番ふがいなかった人に選ばれたミオリンは、半魚人みたいにされて芸術を肌で体感。若干ぶーたれ気味でしたw
も、もしかしてミオリン使えないんじゃ?(;^ω^)初参戦だからしょうがないか。でも落ち込むアクションは相変わらず可愛いのでOKw
毎回、映ってないとこでの美桜ちゃんのリアクションっていうか呟きが心底すばらしいと思うんだが、これらをいちいち書くととんでもないことになりそうだし、ちょっとでも批判っぽく受け取られたら心外なので、いつもガマンしてるwww
しかし英語の回答とはひどい。ひどすぎる。美桜ちゃんに答えさせないための策略か!英語禁止にしてくれ!英語は苦手だっての!ヽ(`Д´)ノ
こんなこと言うとあれだけど、今回は問題のクリオティがあんまりよくなかった気がするw文句たらたらw

そんなミオリンが出てる「行け!天才科学少年マスオ君」もあり。友達のハマミちゃん(=浜田美優ちゃんだから浜美ちゃん?)も登場。
本編は前回に続きアスミンの学校探索。ホラーです。最後の最後に教室でミオ発見!Σ(゚Д゚)
美桜ちゃんは関係ないが、ピンキーマカロンにはエロエ・ロールケーキが出現。どこまで行く気だ。もう誰にも止められないwテイスティ~☆

0 comments: