2010/07/09

Twitter 07/08

2010/07/09
  • 23:46  TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」閃光ライオット2010のポスターが(・∀・)イイ!!
  • 23:08  引き続き「GOLD」。いまいち話がつかめない。ホームドラマも入ってるっぽい。みどころは競泳水着姿の武井咲ちゃんかなぁw
  • 22:42  CX「GOLD」。天海祐希はいつもと同じキャラ。「いいかげん目覚めなさい!」って言いそう。髪切った長澤まさみ。いや、可愛いけど…。武井咲ちゃんが飛び込み選手。チラッと波瑠も出てた気がする。反町隆史と寺島進のキャラがかぶってる。子供たちが五輪の金メダルを目指してる!?野島伸司脚本。
  • 03:10  いやあ、楽しみにしてます。気長に。南郷勇一さんのモロケンがまた見たいです。RT @denace5555: @dasgenie80 イコちゃん新作いつも企画中なんでいつかやるでしょう。
  • 02:28  そうこうしているうちに「古代少女ドグちゃん」が始まってしまった。再放送だけど。
  • 02:22  初回がこれでほんと大丈夫かなと思うけど、思わせぶりに見せて視聴者を繋ぎ止めることしか考えていない連ドラが多い中、この1話はむしろ清清しい。焦点はM。
  • 02:13  MM9初回終了。最初だからこんなもの。とは言えないぐらいまったりとしたスタートに驚く。かなりイイ!尾野真千子ちゃんいいねぇ。石橋杏奈ちゃんはラストに少し出てきただけで次回以降のお楽しみ。石坂さんも最高。刑事もイイ。喫茶店の演出もイイ!さすが古厩監督。 #MM9
Powered by twtr2src.

0 comments: