2010/07/08

Twitter 07/07

2010/07/08
  • 23:56  当面の興味は「MM9」を見るべく起きていられるかどうかだ。ドイツ×スペインまで見てしまったら確実に徹夜だ(´・ω・`)
  • 21:25  べ、べつに宣伝してるわけじゃないんだからねっ!
  • 21:20  …という難しい役を宮武美桜ちゃんが演じるという「恋ばば 十四歳!」。79歳のおばあちゃんも美桜ちゃんが演るのかと思いきや、どうやら橘実里ちゃんっぽい?それでも凄いんだが。実里ちゃんといえば「姉の!」「使うな!」の資生堂マシェリですね。古いかw
  • 21:16  舞台「恋ばば 十四歳!」。79歳のおばあちゃんが雨の日だけ14歳の少女になってアイドルとしてデビューすることに!そして芸能プロダクションのマネージャーに恋をする。65年前の雨の日の記憶がよみがえる…。 http://www.koibaba14.com/
  • 21:03  Twitter is over capacityばっかり。なんらかの障害なのか。単純に重いのか。Twitter使えね〜。
  • 20:22  「MM9」関連のツイートが多い。いよいよか。
  • 20:08  やべぇ。これは行かなければ。イコちゃんの新作を撮ってほしいですwRT @denace5555: 河崎実映画祭10日11日14時半より読売ランド前ザグリソムギャングでやります。10日が地球防衛少女イコちゃん三本立て。11日はキリヤマほか。フィルム上映!
Powered by twtr2src.

0 comments: