2010/07/11

Twitter 07/10

2010/07/11
  • 23:42  AKB48の大阪版NMB48。NAMBAねぇ、なるほど。やっぱり吉本興業なんだ。てゆ〜かKYORAKU吉本.ホールディングス…。そもそもAKB48にも全然ときめかないんだよなぁ。ねずみっ子クラブのほうが好き。いやそういう問題じゃないけど。
  • 22:03  @dokigoro_ はやっ!おやすみなさい!  [in reply to dokigoro_]
  • 21:59  吉高由里子全開!左ストレート炸裂。いや張り手か。サウスポーだからねw
  • 21:54  もっと早く帰ってくるはずだったのに遅くなって「ハンマーセッション」見逃したよ。今日は色々凹む。「美丘」もほぼ見逃したわけだが…。STモデルの水沢エレナと美少女クラブ31の中村静香が出てる。まあそれはいいw
  • 11:20  「告白」舞台挨拶で中島監督が橋本愛ちゃんについて「撮影中もクールだったけど岡田将生くんが来た時だけニコニコしてました」って。その当時、岡田くんとの2ショット写真を載せてたプログがあまりにも可愛すぎたのだが、リアルに、マジで、ガチだったのかwそりゃ可愛いはずだわ。
  • 11:08  TBS「王様のブランチ」に「ハンマーセッション」の面々が生出演。生徒が豪華すぎる件。今をときめく佐野和真とかwそれでもレガりそうな要素も多分に秘めているが…。しかしメアリさんだけ特別視してしまうのは由々しき事態。早くなんとかしないと手遅れになる!
  • 08:57  木梨憲武ブログおもしろいなあ。交友関係がよくわかる。最初の投稿の書き出しが「父作三が〜」だもんなぁ。そもそもブログのタイトルが「木梨サイクルオフィシャルブログ」だから合ってるけど。
  • 08:46  拝見しております。寝ぼけ眼でですが。RT @yurinbow: ブックレビュー始まりました。しかし出かけていて見られません(;_;)お時間のある方、よかったら見てやってください。NHK BS2です。外はぐんぐん気温が上昇している感じがします。
  • 08:02  寒くて目が覚めた。もっと寝たかった。
Powered by twtr2src.

0 comments: