2010/07/24

Twitter 07/23

2010/07/24
  • 19:02  さあオールスター見るか。
  • 19:00  ビットワールド終わった。面白かったけどちょっと単調だったかも。最後4カメ全部動いたのは好き。そんなことよりも美桜ちゃん可愛すぎたw
  • 18:53  いやいや謎残りすぎでしょw
  • 18:45  トーヤだったらいいのにwww今日イチw
  • 18:19  屋上と警備員に釣られた(´・ω・`)
  • 18:06  美桜ちゃんきた!VTRだけど。
  • 18:02  やべぇ。モジャビー探さなきゃ!パワー送らなきゃ!
  • 13:40  リアルタイムで見ます(たぶん)。がんばってください!RT @seikoito: 双方向TVとして海外受賞もしております当子供番組、今日は18時からまたまた大実験生放送です。 RT @BAKARHYTHM: 向かう。今日はビットワールドの生放送なのでこれからNHKに。
  • 08:07  @toyoshima1113 お疲れ様です。気をつけて帰ってきてください。  [in reply to toyoshima1113]
  • 08:03  朝から暑すぎ('A`)
Powered by twtr2src.

0 comments: