2010/07/10

Twitter 07/09

2010/07/10
  • 23:57  ちなみに、bump.y「がんばって」は作詞:丹羽多聞アンドリウ、作・編曲:遠藤浩二といういつもの最強コンビ。いつものって言い方はおかしいけど、ほら、黒川芽以「泪の海」とかさwもうイベントとかでも歌うことはないんだろうなぁ(泪)
  • 23:40  bump.y「voice」の作家は誰なのか前々から気になっていたんだけど、藤末樹という人が一人で作ったらしい。なにぶん無知なものでよく存じ上げなかったのだが、アニメの主題歌とか中川翔子にも提供してたりとかご活躍のようで…。ご本人のアカウントも発見w@miki_fujisue
  • 22:47  やっぱりビットワールドミュージアムがないと物足りなさが残るなぁ。今回は本編がかなり気合い入ってたけど。生放送前だからですね、わかります。てゆ〜か美桜ちゃん可愛すぎる。髪が伸びてきた。
  • 22:23  ビットワールド視聴中。ミオッティつえー!
  • 22:12  これはすごい!RT @nobusuwa: 地球最大かどうか知りませんが、犬童一心さん、山村浩二さんとは東京造形大学のほぼ同級生なんです。でも、この3人で話すのは初めてじゃないかな。?http://bit.ly/9rSCct>PROGRAM>アニメーション>スペシャルプログラム
Powered by twtr2src.

0 comments: