2010/07/26

Twitter 07/25

2010/07/26
  • 23:07  実は今日小一時間程WINSに寄ったらオカゲサマデが連闘で小倉7Rに出走していたので応援馬券を買ったら逃げ切ってしまった。単勝3.9倍。新耳袋DVDが定価3990円?…でもこれはおかしいw奈子ちゃんか堤監督のDVDを買うべきだろw
  • 22:52  「怪談新耳袋 百物語」のDVD見た。メイキングは5分程のオマケのオマケかと思ってたら全然そんなことなくて、ってトータル何分かはわかんないんだけど1話ごと丁寧に見せてくれていて。有難い。というか宮武美桜ちゃんヤバすぎ。異常。ちょっとまじで勘弁してほしい。有り得ないから!
  • 21:58  たまたま(ほんとたまたま)「怪談新耳袋 百物語」のDVDを発見。普通にスルーしようと思ってたのにメイキングが収録されてるということだったので思わず買ってしまったではないか。どうみても釣られすぎです。本当に(ry
  • 21:33  おお!昨夏の甲子園での対花巻東戦は今思い出してもシビれます。監督曰く「甲子園の一塁側ベンチに入るのが夢だった」とかなんとか。出てきてほしいwけど…準決勝から先が厳しいんでしょうね。RT @hirobay1998: 横浜隼人も準決勝進出。しかしこの学校の監督は猛烈な阪神ファンで
  • 02:39  うあ!噂のお母様!お誕生日おめでとうございます!RT @yukimitanaka: 明日は母の誕生日 http://tanaka-yukimi.cocolog-nifty.com/fungo/2010/07/post-c0f8.html
  • 02:36  フジ26時間のさんま×中居×紳助を見てた。面白かった。ここだけ見れば満足。フジの26時間に安っぽい感動は要らないのに。
Powered by twtr2src.

0 comments: