2010/07/06

Twitter 07/05

2010/07/06
  • 23:53  今日初めてマクドナルドのチキンバーガー/ソルト&レモンを食した。美味しかったけど、あの値段ならモスバーガーのほうがいいかな〜。クーポンとか使えばいいのかも。
  • 23:49  @yukimitanaka おかえりなさい☆  [in reply to yukimitanaka]
  • 22:43  吉高さん、喋り方すげ〜いい。ある意味ギリギリだけど。どっちが素でどっちが作ってるのかわからない。ちょくちょく関西弁っぽい訛りが入るのはなんでだろう。
  • 22:33  また日テレに吉高由里子きた。不思議ちゃんじゃなくて、すげ〜まとも。キャラ変わってる。
  • 01:15  bump.yは(メアリさん以外?)レッスンだったみたいだけど、彩良ちゃんのブログに映ってる美桜ちゃんがいちばん可愛い。寝ようw
Powered by twtr2src.

0 comments: