2010/07/17

ミオリンがんばって!

2010/07/17
ビットワールド。いきなりのビットワールドミュージアムで衝撃度UPを狙ってきたか!
あいかわらず面白い。ヤバい。前回に引き続き今回もミオリン参戦。かっけ~。今回も主に画面に映ってないとこでの発言がハンパなくかわいい。異常すぎる。ここまでくるとおそろしい。例によってそれはいちいち書かないけどねw

映ってるところなら、1問目の「走れメロン」での「早く押してればよかった~」がベストシーンかな。言い方が(・∀・)イイ!!
てゆ~か、イトウ君の「走りメロン」が正解というのは異議あり。「走れメロス」を文字ってる作者の意にそってないでしょ。ミオリンはちゃんとそこに気付いてたのに…。という大人気ない文句も書きながら~の、2問目、脈絡もなくミオリンのカメラ目線での微笑ショットがインサートされたのはなんだったんだ。可愛すぎるんですけど。サービスショット?ほれてまうやろー!
まぁ、なんにしても有難い。ありがとうございます。もうビットのスタッフには足を向けて寝れませんな(´∀`)

しかしミオリンに交代してからまだ1問も正解していない件(´・ω・`)
イトウ君は100ptを突破して赤ちゃんにランクアップ一番乗り…。ミオリンがんばって~!
今日も終わったあと頭を抱えてたのか耳を塞いでいたのか落ち込みっぷりが可愛かったんだけど、なぜか芸術を肌で体感するコーナーはなくて良かったのか悪かったのかw


えーと、他にもいろいありましたw
行け!天才科学少年マスオ君は、マス男くんとナカタンのトークがゆるゆるで、これはこれで(・∀・)イイ!!
それと実は本編は盛り上がりまくりで、モジャビーが一旦帰って来たんだけど、また消えちゃって、腕輪がどうとか、マスーニョが壊れて、ビッコロが、時間内にどうとかで、来週18:00から18:54までの生放送拡大スペシャルクル━(゚∀゚)━!!


久しぶりにあたまのわるさ全開で書きました。今は反省しているw
なんかもう宮武美桜ちゃんネタ以外はツイッターで済ます、ってスタンスになりつつあるのが酷いんですけどw

0 comments: