2010/07/31

Twitter 07/30

2010/07/31
  • 23:36  なんか時効警察みたいなドラマ見てる。
  • 14:00  かわいい!RT @kaisei2010: bump.yのキャラクターグッツがいよいよ8月1日のイベントで発売開始です。生みの苦労があった分とてもうれしいで... VT: http://bit.ly/912XdB
  • 13:11  美桜ちゃんにしてみれば、いま舞台の稽古で大変だから、そのあいだだけでも祭ちゃんに更新を頑張ってほしいって思いがあるんだろうけどね。なんかいいわ(´∀`)
  • 13:01  1週間ぐらい前に宮武祭ちゃんがブログに書いてた「あまりにアップしなさすぎてお姉ちゃんに怒られちゃいました」ってやつ。じわじわくる。よすぎるw事務所の人じゃなくてお姉ちゃんに怒られるなんて。いろいろ大変なんだねぇ…。
  • 07:50  また目が痛い。痛すぎる。寝不足か?
  • 00:00  今日見た。面白す。RT @seikoito: えーと、競演です。 RT @haruhi_mori: 声は、バカリズム升野さん(@BAKARHYTHM)と、いとうせいこうさんですね。 RT @asayo39: 『プレステとネギの対談CM』 http://bit.ly/dfXJTj
Powered by twtr2src.

0 comments: