2010/07/20

Twitter 07/19

2010/07/20
  • 23:53  今日は炎天下にずっといたせいか、まだカラダがぬくい。エアコンガンガンなのに…。
  • 23:43  そっか、いま中野ルナベースで河崎監督のイベントやってるんだ。まじ行きてぇ。 http://bit.ly/cjR833
  • 23:22  @denace5555 おお!まじですか!でもフラっと立ち寄るには遠いなぁw「キリヤマ」は大昔大阪の上映会で見て衝撃!会場内でも一番ウケてましたwあと未だ見ぬイコちゃんのパイロットフィルムも見たいですw  [in reply to denace5555]
  • 13:11  小栗旬監督の「シュアリー・サムデイ」には爆弾が出てくるらしいけど、小栗が爆弾魔を演じていた少年犯罪をテーマにした映画「Is-A」は面白かったなぁ。というか内藤剛志の壊れっぷりが。あと津田寛治もw
  • 12:02  笑った。究極の名作「キリヤマ」また見たいwRT @mizuodori: なにっ!(キリヤマ隊長風リアクション) これは楽しみだ。/ちなみにこんな売り込み(?)もw→http://bit.ly/dBlOq9 RT @denace5555: イコちゃん新作いつも企画中なんでいつかやる
  • 09:58  梅雨が明けて夏。今日も暑い。
  • 01:04  ええっ!日テレでそんな素敵なものが流れたんですか?!RT @yurinbow: 情熱大陸見て、日テレに変えたら急に自分の映像が。。。わかっていても心臓に悪い。ちなみにあのPVは「風の姿」という中島みゆきさんに作っていただいたシングル曲で、撮影場所はアメリカのモニュメント・バレー
Powered by twtr2src.

0 comments: