2010/07/29

Twitter 07/28

2010/07/29
  • 22:48  なんか今日「赤い糸」のフォトアルバムだかフォトブックだかいうよくわからないDVDを見かけた気がしたんだけど、ぐぐっても出てこないな。なんだったんだあれは…。
  • 22:29  あたしゃ2次系にはとことん疎いんだけど、昔からなぜか皆口裕子さんだけは好きで土萠ほたる(笑)や投稿ビデオ番組のナレなんかも好きだった。そんな皆口さんが「ラブプラス」のCVをやってるということを川原由唯さんのツイートで知るという超展開w激しくやってみたいけど各種抵抗が…
  • 22:09  横浜隼人は残念だった。甲子園で水谷監督のニヤニヤ見たかったなぁw今岡くん乙。やっぱり横浜つえー。
  • 22:05  今日も暑かった。NHKで石田三成やってる。
  • 13:05  横浜隼人×横浜。1回表に隼人が5点を先制したのに早くも横浜が逆転してるじゃないか!がんばれ横浜隼人!
  • 00:09  @kenzosaeki お誕生日おめでとうございます♪RT @_happybirthday: 7月28日が誕生日の著名人:是川銀蔵、ジャクリーン・ケネディ、七田眞、マッド・アマノ、渡瀬恒彦、セルジオ越後、大滝詠一、 尾崎奈々、サエキけんぞう、高橋陽一、桂銀淑、ライオネス飛鳥
  • 00:00  大野いとちゃんは夏休みのあいだだけホリプロの寮に住み込みらしい。ところで桃瀬美咲ちゃんの写真集ももみち?もこみち?わからん(いやわかるだろ)
Powered by twtr2src.

0 comments: