2010/07/07

Twitter 07/06

2010/07/07
  • 23:51  NHKが大相撲中継をしないと逆に入場者数が増える…ってことはないか。琴光喜がいないもんね。
  • 23:32  「ミオリンの扉」に見えた…。んで、山ちゃんもついに美桜ちゃんに目覚めたかと思った。う〜ん病んでるなぁ。重症だわ。なんとかしないと(´・ω・`) RT @YAMA414: 今夜1時34分から生放送「ミリオンの扉」の為によみうりテレビの楽屋に到着!
  • 23:22  「逃亡弁護士」。逃亡者か。石原さとみ目当てだけで見るにはいろいろと苦痛かも…。かの「トライアングル」で関テレ恐怖症にもなってるし。あ、高月彩良ちゃんどこに出てたかわからなかった(´・ω・`)
  • 00:36  録画しておいた「明日の光をつかめ」視聴中。安達祐実のが終わって今週から始まった昼ドラ。見続ける自信はないけど1週間は見てみよう。広瀬アリスちゃんのメイクが気に入らないけど…。流星の絆&銭ゲバの男の子や斉藤さんの真野さんの息子(ややこしい)とか出てる。
Powered by twtr2src.

0 comments: