2010/07/02

Twitter 07/01

2010/07/02
  • 23:52  @ma_ru_dashi 同じく行けなかったです(´;ω;`)  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 23:42  今をときめく麗しの音符娘・田中有紀美ちゃん…もとい有紀美さん( @yukimitanaka)発見!ヤバい。ドキドキする。
  • 23:31  で、bump.y写真集。普通です。いい意味で普通。スナップショット的なものが多くて自然な表情を捉えているのがすばらしい。小細工不要。まぁアイドルの写真集って大体こんな感じなのかな?しかし一気にページをめくれないほど宮武美桜ちゃんのクオリティが高すぎてヤバいw
  • 23:14  まじで写真集という代物にだけは魅力を感じないんだけど…bump.yの写真集買いますたww写真集を買ったのは宮内知美「素肌の制服」以来(←たぶん嘘)。ちなみに「UTB(アップトゥボーイ)」を買ったのはミスアップの中江有里さんが載ってた時以来(←確実に嘘)
  • 22:53  行きたい。行きたすぎる。RT @dokigoro_: 8月11日新宿ロフトプラスワンの井口昇祭りリターンズは→ http://bit.ly/bOLcWY でチェックドキ! 戦闘少女、電人ザボーガー、古代少女ドグちゃん…の裏話が聞けるかも!?ドキ! レアな映像も流すかも!?
Powered by twtr2src.

0 comments: