2010/07/16

Twitter 07/15

2010/07/16
  • 07:57  石坂浩二は「鹿男あをによし」の中井貴一みたいなものか。石坂さんのナレーションといえばやっぱり河崎実監督「エスパレイザー」ですなwあれはよかったw
  • 07:51  MM9。前回とは違った感じ。うまくまとめられてた。初回ほどのインパクトはなかった。今後はこういう感じになるのかな?石橋杏奈ちゃんカワイイ!尾野真千子ちゃんとのコンビもイイ!電車のやりとりもいいねぇ。警備員が扉を開けそうになってるところとかたまらんw次回最大に注目したい! #mm9
  • 07:13  昨夜は起きてようと思ったけど寝てしまった…。
  • 00:35  ええ〜っ!大山加奈現役引退。知らなかった。怪我さえなければ間違いなくニッポンの大砲になってたのに…。残念無念。お疲れ様でした。
Powered by twtr2src.

0 comments: