2010/07/28

Twitter 07/27

2010/07/28
  • 22:53  逃亡先で人と出会い事件に遭遇する水戸黄門スタイルですね。なんかちがうw石原さとみちゃんの出番は少ないし。高月彩良ちゃんは出てないし。見る気失せる(´・ω・`)…とか思ってたら次回予告に彩良ちゃん。
  • 22:08  んあー。先週、相武紗季が出てたのか。見たかったなぁ。今週は末永遥…。
  • 21:41  8/1のbump.y大阪ライブで宮武美桜ちゃんが「赤いスイートピー」を歌うってマジですか?(´゜д゜`) そ、そんな餌で俺様が釣られクマぁぁぁあああああ〜!!!!!
  • 21:36  NSKD!NSKD!
  • 21:31  うおおおおおおおおお!祝首位!ブラゼル2発!このままいってほしい。RT @endougolf: 全国の阪神タイガースファンの皆さん。我らタイガースが首位に立ちました!これが秋なら、なお良し!
  • 21:16  これ逃亡弁護士じゃなかった。逃亡弁護士は22時からかwwwすげ〜ボケてる(´・ω・`)
  • 21:06  なんか「逃亡弁護士」見てるんだけど、上地雄輔がTBS「ミュージックアワー」にも出てるのだが…。
  • 09:40  誰だよこんな団扇もらってきたの!涼しくなるどころかカッカして熱くなる人がいそうな。ああコメント不能w
  • 08:20  菊里ひかりはもういない…ハズ。これは別人…のハズw http://beareveur.web.fc2.com/
Powered by twtr2src.

0 comments: