2010/07/01

Twitter 06/30

2010/07/01
  • 23:59  早くも夏バテ。夏はまだなのに。
  • 21:01  お疲れ様でした。放送を楽しみにしてます。RT @mm9_pr: 試写会イベント、無事終了!樋口さんお疲れ様でした〜。誰か、監督に食べ物を! そして本日起こしいただいたブロガーの皆様、Ustでご鑑賞いただいた皆様、有難うございました! #mm9
  • 02:22  ほんとに疲れた。寝よう。
  • 02:02  とはいえ惜しかっただけに悔しい。120分で得点できてたらなぁ。相手のシュートがことごとくGKの正面だっただけに…。途中で入った玉田が馴染めてなかったっていうか、もっと動き回ってほしかった。
  • 01:56  PK戦はしょうがない。ジャンケンみたいなものだし。残念だけど。ベスト16は普通にスゴイと思う。お疲れ様でした。
  • 01:34  もう見てらんない><
  • 01:30  延長も得点入らず。PK戦へ。いやあ凄かった。日本代表に拍手を送りたい。
  • 01:02  日本ツイてるんだけどなぁ。
  • 00:51  90分終わって得点入らず。延長戦。いやあ、しんどすぎる。
Powered by twtr2src.

0 comments: