2011/05/03

Twitter 05/02

2011/05/03
  • 22:49  「アバター」(邦画のほう)見たいけど近場では早くて5月末か…。シネマスコーレへ行けってことなのか。そうなのか。
  • 22:44  LF「ホップ!ステップ!bump.y」。リニューアルしての1発目。放送時間拡大により全体的にゆったりとした流れに。トークでハズレ引くメンバーがいなくなりそうなのは嬉しい。冒頭にはミニコント…じゃなくて、有楽町で逢いましょうなミニドラマ(なんかちがふ)も有り。面白い。
  • 20:54  しまった!さっき飲んだのは睡眠薬入りのコーヒーだったのかっ!ってくらい猛烈に眠くなってきたわあ(つД`)
  • 19:31  「シャカシャカチキン」って何度でも言いたくなる。繰り返したくなる。この季節。
  • 19:08  近頃の水沢奈子ちゃんのブログが絶好調すぎる。嗚呼!いつか見たナコポン☆ワールドよ。 http://amba.to/iVeMxR
  • 07:18  30分遅れで「アスコーマーチ」。ホステスなメアリ姐さんを見れたのでもう満足w
  • 07:14  「マルモのおきて」初見。細かい部分でよくわかってないけど、阿部サダヲ×芦田愛菜ちゃんwith弟×犬、の三角バランスが楽しい。EDも含めてポンキッキーズのかほり。ぜひ森口博子と森脇健児を(ry
Powered by twtr2src.

0 comments: