2011/05/16

Twitter 05/15

2011/05/16
  • 23:52  アスコーマーチ、また来週休止!?┐(´ー`)┌
  • 23:42  アルトの姓は「鈴木」じゃないのか…。京都外大西高校の本田タクトくんを思い出した。
  • 23:26  なんという27歳…。 RT @Something2_jp: 野村佑香27歳… http://friday.kodansha.ne.jp/pc/
  • 22:09  マルモのおきて。マルモが出張で子供たちとのやりとりは少なかったけど、そのせいかムックの口数が多かったような。滝沢沙織が悪女役じゃないなんて…。次回もおもしろそう。
  • 19:30  成海璃子ちゃんの前髪の生え際は魅惑的だなあ。
  • 19:18  部屋の蛍光灯が切れたので買い出し。ついでにやよい軒でメシ。
  • 16:05  西島まどかさん「SIREN:New Translation」エピソード0のアナウンサーとか演ってたのか。見たはずだけど…。
  • 15:55  @shinyaaoshima おお、ありがとうございますw西島まどかさん美人だなあ。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 15:51  昨年の三冠牝馬と年度代表馬の叩き合いかっけー。またブエナビスタは届かず…。
  • 15:38  BSフジ競馬中継。MCやってる女性が綺麗すぎるんですけど。
  • 11:38  「少女たちの羅針盤」面白かった。「ロックよ、静かに流れよ」を思い出してしまった最大の要因は実はお城だと思う(笑)。やっぱ長崎俊一監督好きだわ。テンポと画作りなのかな、とても心地良い。女の子を撮るのも巧いなあ。4人の少女はみんなそれぞれ素敵だった。成海璃子ちゃんがすごくよかった。
  • 11:28  「富江アンリミテッド」顔をしかめて笑ったり、うまくいけば笑いながらゲ□ったりできちゃうエログロ変態映画。荒井萌vs変態集団(スタッフ含む)の構図。変態に振り回される萌ちゃんが健気でとてもかわいい。仲村みうはハマりすぎて怖い。大堀こういち最高!
  • 11:22  「富江アンリミテッド」出るぞ出るぞ的な怖さじゃなくてよかった。そういう怖さじゃない。堂々としてるもん。清々しいくらいに(ひきつった笑い)。井口ワールド全開。いろんな意味ですごいと思う(笑)。血とかグロいのとかダメな人には正直キツいかも。
  • 10:55  今日も富江ってる…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Powered by twtr2src.

0 comments: