2011/05/05

Twitter 05/04

2011/05/05
  • 22:51  レガッタの跳ね返り…。
  • 20:00  「message」のPVも同様に余計なことしてないのが清い。清いとかおかしいけど。セピアなフィルム調もベタだけど好きだわ。屋上もいいしw
  • 19:57  さくら学院は「Hello! IVY」のPVがステキだったので。つか楽曲がイイ。やっぱこの年代の子は太陽の下が似合うなあと。そんでもってやっぱ三吉さんだなあと思ったりもするわけで。通天閣打法じゃないです。坂田三吉じゃないです(外)
  • 19:28  なんで親父でテンション上がってるんだ。っていうか武藤彩未ちゃん普通にとても可愛いと思います(笑)
  • 19:25  がー。生徒会長の武藤彩未ちゃんって武藤善則調教師の娘だったのか。出身=茨城県。好きな動物=馬。なるほど。騎手時代しか知らない─しかしこれといった思い出はない(笑)けど、これぞ血のロマンだなあ(強引&失礼だし)
  • 15:32  東京ドーム。高い内野フライを打つと通天閣打法になるのか…。 里中「この高さは東京タワーだ!!」 殿馬「スカイツリーづらぜよ」みたいなの。
  • 01:33  dasgenieと相性の【良い女子】?あやの ?ひかる ?みく ?あゆ ?みお【悪い女子】?みう ?かんな ?まどか ?はるな ?のあ http://shindanmaker.com/115698 ええと…だいたいあってるw
  • 01:08  @jetcokemania 参りますよね。普通じゃ被るハズのない時間帯なのに…。  [in reply to jetcokemania]
  • 00:24  池袋シアターグリーンという文字列を目にするたびに意味もなくときめいている俺ガイル。
  • 00:18  ロシアのメッセージについては知らなかった。放送時間を延長したのは22時またぎに安藤を持ってくるためだとは感じた。そこまでするか気持ち悪い、と思ったのは、そのせいでマルモとアスコーマーチが被るという問題が生じたからw
  • 00:12  RT @hero_to_sea: フジテレビが、というよりメディアのあり方そのものがいろいろ問い直されなければならないのでしょう。視聴率と購買行動が結びついていないこともわかってるんだしRT @kakudou: http://ameblo.jp/saita-saki/en ...
Powered by twtr2src.

0 comments: