2011/05/28

Twitter 05/27

2011/05/28
  • 23:03  とか言ってると、アナザースカイに銭形海が出てる。
  • 22:57  TBS「生まれる。」家族それぞれが問題を抱えてるので重いなあ。黒つぐ怖い。西村知美もなんか怖い…。まるこちゃんは姉弟でパン屋にご来店。
  • 22:48  行きたいなあ。アンドリウ見たいなあ(違) RT @PUNIR: きっと司会はアンドリウだろうなw 詳細はこっち。http://bit.ly/jsYWbx RT ケータイ刑事銭形結DVD-BOX発売を記念して、6/4(土)14:00よりソフマップ秋葉原アミューズメント館にて岡本杏理
  • 22:04  若い十津川警部を見てたら強制的に生まれる。に替えられた。
  • 20:05  洋食屋で出てきたフランスパンが美味しかった。料理はイマイチだったw
  • 20:00  山本太郎といえば「Qlairのイベントを妨害した人」という印象w根に持ってるとかじゃなくてただあのインパクトを超えるものが自分の中にないというだけ。
  • 10:43  RT @minitheater: 出品作品「デリバリーファッションヘルス」の予告篇を見ていたら、色即ぜねれいしょんの渡辺大知クン発見!これはチェック!第23回東京学生映画祭−東京からカンヌへ。世界に飛び出す学生映画人の登竜門。 http://is.gd/4CtESJ
  • 07:20  吉田奈央ちゃんがセーラー服を着て鼻で2本の縦笛を演奏してたので目が覚めたwめさかわええ@すまたん
Powered by twtr2src.

0 comments: