2011/05/12

Twitter 05/11

2011/05/12
  • 23:59  先日のbump.yのイベントで言ってほしいセリフを言ってくれる企画があったらしいけど、美桜ちゃんに「匂う、悪の香り」とか「謎は解けたよ、ワトソン君!」とか言ってほしいです(まちがってる気がする)
  • 23:42  5/3「リンカーン2時間SP」メインは大竹結婚企画だったけど[1000円以内でムービーキャラクターに変身]がめっちゃ面白かった。映画紹介→変身→映画のシーンを再現という流れが最高。
  • 21:05  横浜ベイスターズ5連勝で3位か。そろそろ佐藤藍子がアップを始めそうな勢い。
  • 20:20  @jetcokemania すでに夢想して漏れションしちゃいそうなので困ります(笑)  [in reply to jetcokemania]
  • 20:12  ドジちゃんだけじゃなくて真凛ちゃんまで…。
  • 20:08  震えがくるほど激しく希望!!!!!11 RT @jetcokemania: 美桜ちゃんカルピスウォーターか南アルプス天然水のCMやらないかな~
  • 19:54  RT @EnterJam: 井口昇監督が挑む!キュートでブラックな新世代のミニ・シリーズ「はらぺこヤマガミくん」登場! http://t.co/DXZeV7T -エンタジャム-映画・ゲーム・アニメの総合エンタメサイト
  • 19:45  昨夜の「『ぷっ』すま」格闘ゲーム対戦で長澤まさみ「あぁ、死ぬ。死ぬ」は良かった。(変態)
  • 19:34  よく降るなあ。でも今日は傘があるー。
  • 00:23  昨年はなかったのに更新されてる。すごい。 RT @_happybirthday: 5月11日が誕生日の著名人:サルバドール・ダリ、リチャード・P・ファインマン、ヴァレンティノ・ガラヴァーニ、中嶋嶺雄、泉谷しげる、近藤ようこ、久保田早紀、松尾貴史、浜田雅功、(中略)、宮武美桜
  • 00:16  スカートをはいた宮武美桜さんの歩き方が素敵なのは滲み出る“おてんば臭”のせいだと思う。友だちになりたいタイプです。河原で水切りとかしたい。息をころしトンボを採ったり日暮れまで土手に座りレンゲを編んだりもしたい(←ぉぃ)…といった気持ちにさせてくれる女の子。お誕生日おめでとう。
Powered by twtr2src.

0 comments: