2011/05/21

Twitter 05/20

2011/05/21
  • 23:57  ビットワールド。ネゴッターに「ショッピング行くって言ったじゃんっ!」が出てくるまで見続けることにします。
  • 23:44  メアリさんにしてもななみさんにしても単独のお仕事をしてる時はbump.yで見る時よりもやたら魅力的に感じる。自分のことながらひどいと思う。
  • 23:28  おお、メアリさん綺麗〜。
  • 23:19  反町ポイズンと児玉清さんが共演した「ドリームアゲイン」。反町がアタックチャンスをモノにする話で、オチでもひっくり返ったけど、個人的には結構おもしろかった(笑)
  • 23:02  「生まれる。」神回じゃなくて祭回。祭さんの姉キャラにやられた。やっぱロケはいいなあ。堀北さんを引き止めたホウセイくんもGJと言わざるをえない。まるこちゃんの母に西田ひかる。元アイドルだらけのキャスティング…。
  • 21:58  顔と名前ぐらいしか知らないけど、スチルでたびたび可愛いと思ってしまうのが岸本セシル。
  • 21:33  ソフトバンクの容赦のないレフト狙い笑った。川崎ムネリン鬼w
  • 17:34  RT @maho_shoujyo: 『名古屋&大阪&京都、舞台挨拶決定!!! 』映画 『魔法少女を忘れない』公式ブログ|http://blog.maho-shoujyo.jp/article/202464243.html
  • 07:36  それはともかくヤングジャンプ巻末の水沢奈子ちゃんのグラビアは良かったです。はい。
  • 07:33  ヤプール人みたいなアイコン流行ってるのかな?
Powered by twtr2src.

0 comments: