2011/05/08

Twitter 05/07

2011/05/08
  • 23:27  5/6「ビットワールド」。サカサマサカサみたいな。夢の中ではマスーニョにカラダがあったり「いいひと」Tシャツを着ていたり(草??)と不思議なことがいっぱい!とりあえず生放送は面白くなりそうな予感。あればの話ですがw
  • 22:14  RT @WORK878: なるほどw確かにまいんちゃんも左利きなのに右で料理してる
  • 21:51  三吉彩花ちゃんかわいい。なんかほっぺ朱くしてるしw
  • 21:24  原田芳雄さんはベリベリベリーショート…冗談です。ごめんなさい。
  • 21:21  「高校生レストラン」神木きゅんと川島海荷ちゃん(*゜∀゜)=3 村上友梨ちゃんショートになってる(柴本幸さんはベリーショートだけど)。梶原ひかりちゃんまでいる。なんか豪華だな〜。しかし関西弁が…。
  • 21:00  以前、ネプチューンの原田泰造さんが一人モノマネベストテンみたいなことをやってた番組で、ご本人登場で田原音彦だか(その手のモノマネの人)が出てきたのがめちゃめちゃ面白かった記憶がある。
  • 20:56  トシちゃんってもうなんていうか…見てるほうが疲れる(笑)
  • 20:41  「ラブシュプール」も歌ってほしかった。
  • 20:36  宮沢りえ「Dream Rush」意外と好きなんだけどなw小室哲哉で好きなのはコレと沢口靖子「Follow Me」と鈴木あみ「Nothing Without You」ぐらいw
  • 20:12  優香が30代チームにいることに驚く五月かな。
  • 20:04  「悲しみ2ヤング」いいねぇ。田中裕二「この選曲どうよ」と自ら言うだけあるわw
  • 14:37  RT @hattorixxx: 照英を発見した小学生3人が「このレシートに照英にサインしてもらおうぜ」って言ってる #shoei
  • 14:36  RT @ran_na: 妙齢の男性客はほぼ確実に照英ウォッチャー。あなた方、子供いないでしょ! #shoei
  • 14:01  村上友梨ちゃんドラマに出るのか。よかったねぇ。おめでとう。とかいう気持ち。高校性レストラン…じゃなくて「高校生レストラン」はなにかと話題が多いな。
  • 13:40  RT @DOMMUNE: #DOMMUNE <5/11水前半>■19時〜「映画監督・山本政志の世界史」"聖テロリズム"〜未完の大名作"熊楠"そして最新作"スリー☆ポイント"まで 出演:山本政志、村上淳、蒼井そら、諏訪敦彦(映画監督)、近田春男 観覧予約は→http://p ...
Powered by twtr2src.

0 comments: