2011/05/13

Twitter 05/12

2011/05/13
  • 20:06  でもずっとこのままだと藤谷美和子みたいになりそうで心配。
  • 20:05  毎度のことながら成海璃子ちゃんの挙動がいちいちおかしくてたまらんwwめっちゃかわいかったw
  • 17:30  木村佳乃や田中麗奈や水原希子が出てるユーミンのPV。豪華なんだけど安っぽいような…。
  • 16:43  白とピンクのシャツがいかんね。かわいいなあ。似合うなあ。だめだなあ俺は。
  • 16:33  スタッフブログの美桜さん。可愛いとか可愛すぐるとかそういうことではなくてなんなんだろうと思う。わからん。15歳なりたてほやほや効果とかあるのかね。勘弁してほしい。胸にくる。
  • 00:18  @jetcokemania やっぱその手の書いた人もいたんですか(笑)。さすがだ。  [in reply to jetcokemania]
  • 00:11  それと貫地谷さんが(上川さんを差し置いて)事件を解決しそうな気がして変な緊張感があった。上川さんは「キミ犯人じゃないよね?」って言う役割かと錯覚。
  • 00:07  水沢奈子ちゃん目当てで「遺留捜査」初めて見た。面白かった。動いてるショートの奈子ちゃんも初めて。かわいい。役柄も影響してかすっかり大人の表情&演技に。美人。
Powered by twtr2src.

0 comments: