2011/05/14

Twitter 05/13

2011/05/14
  • 23:00  RT @hero_to_sea: どれかひとつだけが席巻するんじゃなくて、みんなひとかたまりにゴチャッっとメインストリームにいてくれたら楽しいのに。
  • 22:42  次男の子もジャニーズだったのか。スウィートパワーとジャニーズで構成された4人姉弟か…(((( ;゜Д゜)))
  • 22:40  まるこちゃん短っ!店内に人が多い時に入って来たらダメだよ…orz
  • 22:22  伊藤つかさと生稲晃子と浅香唯!なんだこりゃw #tbs
  • 22:01  「幸せのちから」見てたら強制的に「生まれる。」に替えられた。先週視てないけど…。
  • 21:07  真弓はもういいや。倫子じゃないよ。
  • 18:52  王将でビールなう。
  • 18:05  最近は雑誌の表紙がAKBさんと武井咲ちゃん以外だと「おっ」と思って目を止めるようになりました。
  • 18:01  RT @hero_to_sea: どうしてテレビ雑誌の表紙が全部横並びで 嵐 で、電車の中吊りがどこを向いてもAKBで、それを誰も聞いに思わないのはどうしてだろうって。
  • 17:59  うひょー!名曲!いちばん好きと言って…みる(強引) RT @yukimitanaka: 昨日は飲んでカラオケ行って久々にリクエストありで自分の曲、なつかしMelody歌ったよ http://p.twipple.jp/g9nyz
  • 17:13  TLに「ブラック・スワン」と「パラダイス・キス」という文字が踊ると「ブラックキス」に空目。ブラックスワンは橋本麗香っぽい(強引)。そして今宵ビットワールドにダーティマカロン!?(さらに強引)
  • 17:07  RT @Lamprima: www RT @OJAL_jp: www RT @aok1luvswallows: 13日の金曜日ww RT @kotoko_8: 今日の阪神の先発ジェイソンてwwネタだww
  • 14:32  RT @igunobo: 先日「はらぺこヤマガミくん」というショートドラマがクランクアップをしたザボー! かっての「ケロヨン」や「クレクレタコラ」の様なカラフルでキッチュな着ぐるみドラマを復活させたんだザボー! 西村さんと塩崎さんとの共同監督作品で互いにプレッシャー掛 ...
  • 14:31  RT @hanagerella: 本日のビットワールドはピンキーマカロンSP(^∇^)ど頭からしっかり見なきゃ!な内容です!みなさま、18:00になったらテレビをつけてチャンネルをEテレに合わせましょう…☆
  • 00:21  元4年3組の生徒が出てこなかった。…と思う。
  • 00:19  ハガネの女。前作の西置くんのエピソードを思い出した。あれは女の友情の話だったけど今回は少女スター・星野スミレみたいな女の子(←絶対違う)とステージママの話。母親役は国生さゆり。駄菓子屋のシーンがなんか好きだった。次回は柄本明登場!
  • 00:09  RT @keita_amemiya: 牙狼やるぜ! http://nanatukaze.jugem.jp/?eid=407 #jugem_blog
Powered by twtr2src.

0 comments: