2011/05/25

Twitter 05/24

2011/05/25
  • 23:57  加賀まりこ!じゃなくて田中麗奈!? RT @penpal_pfm: そうそう帰りぎわ見た見た。安部寛いたから「新参者」だね、たぶん。あと初代なっちゃんの女優 RT @nottsuo: 今水天宮前の交差点 三原堂2階の喫茶店で撮影中のようである
  • 22:36  @sandygemmie 普通に見たいってのはありますが(笑)ショートはショートで可愛いだろうし楽しみに待ちたいと思います。  [in reply to sandygemmie]
  • 22:15  このあいだ頭痛薬を買ったらストラップがついてた。名前はバファリス…。なんという易しさ。 でもバファリンプラスSはホントに早く効いた。
  • 22:11  @sandygemmie え〜!男装でホスト役なんですか!まあヤンキーでも可愛かったですけど…。ちょっと不安。  [in reply to sandygemmie]
  • 21:43  JRAのCM。オークス見逃したー!とか思ってたらハナから無かったのね。そういや桜花賞もなかったし、BGMから察するに20世紀の少年(牡馬)限定ってことなのか。今のところ90年代前半に集中してるけど。
  • 21:33  あーもうっ!毎回心構えをしてるつもりなのにたびたび衝撃をかわせなくて致命傷。最近ハマってるものは宮武美桜さんの術中!なんでそんな絶妙の角度で首を傾げるんでしか(笑)
  • 19:14  石原さとみちゃんのフォトブックの表紙は高島彩テイストな気がする。
  • 07:51  昨夜またiPhoneが突然落ちた(うんともすんともいわなくなる)。今朝見たら何事もなかったかのように復活。冬場のハムスターのようだ…。
  • 07:33  mottoいまドキの高良光莉ちゃんがなんだか可愛かった気がした。
Powered by twtr2src.

0 comments: